9/5 綱島のデニーズ

私が何としてブログを書くのか

 

転職活動を始める社会人男性?

母が突然障害者になった息子?

割とオンリーワンのアイドル?

地味ながらも愛されたいホモ?

どれもこれも私なんだけど、

なんだけど?

全部私じゃないですか?

違いますか?(いいえ、私です)

 

久々に匿名性を獲得した

 

全部私なので私のブログはここです。

正直そういうこと書くためのほぼ日手帳カズンはあるけど

手書きは時間が取られるし、机がないと書きにくい。

あと好きな人のブログを読んで私も書きたいと思った。

ブログなんて書いてたのももう10年近く前だもんね…。

なんだっけ、yapoo…?yapooじゃないな…。

2008年頃のブログ…。なんだっけ…。

 

長文を書く練習にもなるといい、実際私は今これを書く筆の遅さ、文章の魅力のなさに引いている。

もっと書けるはずだったんだけどな。

なんてこれも幻想かしら?

学歴もない、仕事もできない、底辺職の人間だものね。

頭も要領もいい私なんてどこにもいないのよね。

 

なんの話だっけ

なんでもいい

なんでもいいから文にしようね