10/27 日テレ本社

日テレ本社のカフェスペースでブログを書く日が来るとはね。

メディア系で働きたいとは言わないけど、

今の職場とは比べ物にならないくらいキラキラしているな…。 

あとやっぱ会社の規模が大きいと福利厚生なども比例して充実するんだろうな。

なら大きい会社に勤めたいよな。 

日本政策金融公庫は事業主か子持ちにしかお金を貸してくれないんだってさ。

子供を作るか会社を作るかなら、

会社だよな〜。

昨日電話で「マンション買う!」って言ったら

不思議ちゃんに拍車がかかった?って言われたんだけど

あの人にまで不思議ちゃんだと思われてるのか…。

こんなに常識人なのに、どこで間違えたんだ…。