2/19

最高のブログを書く男が好きだから私もそうなりたい。

そういえばあったなーと思って筆を取る。

今週はずっと不安定でした。

多分恋なんだけど気付きたくないから気づいてません。

私が誰かに価値を感じないように、

みんなも私に価値を感じてないように思える。

それは私にとってすごく怖いことなんだけど、

私が価値がないと思う人たちに対しての認識を

改めるつもりもさらさらない。

私って性格いいつもりだったんだけど、

本当はとっても悪いのかな?

 

中身だってすっからかんだし、

言いたいことより言いそうなことを優先して言っちゃう。

私というキャラクターを演じること

イコール生きることで生きてきてしまったから

本音などはどこにもない?

ここに確かにあるけど表現しなければそんなものはないのよ。

 

なーんて、明日から働きたくないだけ。