2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 ベッド

彼はアダルトチルドレンらしい、 僕もそれがいい! 働きたく、ねえなあ

9/26 イトーヨーカドー若葉台店

唯一の家族である母親が事故に遭い、多分このまま障害者認定を受けます。近くに親族もいないため私が介護をするのですが、現職は転勤を伴うため転職しようと考えています。しかし採用にも教育にもお金をかけて頂き、まだ何も成果を産んでいないまま退職する…

9/21 相鉄線

この時間に本厚木向かうなんて大学時代でもなかったよね。 でも明日行くよりは仕事終わりに行ったほうが、自分が楽だから選んだよ。 そうなの、自分が楽な方を選んだの。 頼れる人が不在だしこれくらいは許してもらっていいですか? ついでに、愛してもらっ…

9/20 ベッド

母親とよさげなカフェに行く夢を見た。 母親は容器を気に召したみたいで飲まないけど容器だけ買ってた。 飲み物の容器のはずだったのにいつのまにかたこ焼きになってた。 母親はたこ焼きを食べてた、 ああ夢だって思った。

9/19 ベッド

良い音楽とか悪い音楽とか全然分かんない と思って生きてきたんだけど 終わったあとに興奮してたら良い音楽なのかな? ライブ中、早く帰りたいって思うこと多々あるけど、 そのあと、終わって、どう思うか、なのかな。 あ〜終わった終わった、くらいのライブ…

9/16 島忠駐車場

自分が殴られて育てられてきたことを自分が他人を殴る理由にする人間のこと。 誰がどうで最悪なんだ、なんて話を平気でする人間のこと。 自分が言える立場じゃないなんて前置きをして他人を貶す人間のこと。

9/11 神奈中バス

今日正式に母親を拘束することについて同意をした。 またオッサンに怒られるかなーって考えたら憂鬱だし 同意しないままでいたほうがよかったんじゃないかなーとか また気管切開のときみたく後悔することになるのかなあ、 とは言えもう少しで転院だしまあい…

9/8 寝起き

母親が帰ってきて一緒にごはんを食べに行く夢を見た 咀嚼できんの!?って言ったら うん、まあ、頑張るって言ってた そのまま携帯を渡して あ〜○○さんに幸せですかって聞かれたわ〜とか ○○ちゃん不倫したんだって〜とか

9/7 太田のゲオ

暑いところでの作業や重いものを持つような仕事は、 朝6時に起きて優雅に半身浴をするような人間には到底できっこなかったのだ。 今日も汗まみれの作業着で昼休みに転職情報を見ている。 スーツを着て一日中快適な環境で、 パソコンを叩く仕事がいいなあ。 …

9/5 綱島のデニーズ

私が何としてブログを書くのか 転職活動を始める社会人男性? 母が突然障害者になった息子? 割とオンリーワンのアイドル? 地味ながらも愛されたいホモ? どれもこれも私なんだけど、 なんだけど? 全部私じゃないですか? 違いますか?(いいえ、私です) 久…